2013年05月15日

【遅れてごめんね】まだ間に合う!!急げ!!!母の日ギフト

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、実はまだ母の日あげてないんだという人
いるじゃないですか???

そんなあなたに!!!
ランキング上位はもう売れすぎて在庫がないらしいですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
その中でも在庫あと12点の商品あります!!!
みなさん見ていただいているブログなので
おかげさまで商品が人気みたいです手(チョキ)るんるん

今回のオススメはこれだ!!


【遅れてごめんね母の日ギフト】赤カーネーション5号鉢と苺ロールケーキのセット

在庫がほんとにないので急いで下さいね!!!!!!!!
posted by もこ at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

相田みつをギフト売れている!?


先ほどなぜかリンクがうまくできていなかったので
貼り直しました!


相田みつを ドリップコーヒー 紅茶ギフト ドリップコーヒー7g×4袋 紅茶2.5g×4袋

在庫限りあります!
(´・ω・`)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by もこ at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【父の日】プレゼントは相田みつを!?


こんにちは(´・ω・`)

前回のブログに載せた母の日ギフトは
すぐもう売り切れてましたね\(^o^)/晴れ
大好評だったみたいですー(長音記号2)黒ハート

皆さんは素敵な母の日を過ごしましたか??

母の日で焦ってプレゼントを用意した人もいるかと思いますが・・・
皆さん!!!母の日ときたら父の日ですよグッド(上向き矢印)

今回は父の日ギフトを紹介します!
私が注目したのはコレ黒ハート



相田みつを ドリップコーヒー 紅茶ギフト ドリップコーヒー7g×4袋 紅茶2.5g×4袋

面白いですよね笑

相田みつをファンにはもってこいのギフトですよね(^^)
普段は照れくさくて言えない言葉も
相田みつをならぐっとくるはず黒ハート

しかも安いっ!!!!!!!
絶対お手頃だと思いますよ黒ハート

父の日ギフトじゃなくても、
値段も手頃だから、自分用でもいいかも黒ハート
ちょっとしたプレゼントにもいいと思いますよ手(チョキ)揺れるハート

すぐなくなりそうなので
急いだほうがいいと思います!!
今すぐクリック(´・ω・`)exclamation×2



相田みつを ドリップコーヒー 紅茶ギフト ドリップコーヒー7g×4袋 紅茶2.5g×4袋








posted by もこ at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

